2016年3月4日金曜日

天理市定例会

こんにちは😄
今日は春めいた陽気❣️1年はあっという間に過ぎますね。12月が1年の締めくくりではあるけれど、春を迎えるときも私たちは気持ちが新たになるのではないでしょうか⁉︎
晴れの日も雨の日も、良いことも、自分にとって悪かったことも決して無駄なことはなく、人生の年輪に刻まれて太い幹に成長していくのだと信じて1日1日を大切に感謝して過ごせるような人になりたいです😆
これがなかなか難しぃ〜(>人<;)
子ども達もさなぎのように目に見えない成長をしているのだと信じてあげたいですね。綺麗な蝶になる日を願って。。。

さて、3月の予定です!
定例会は19日(土)9:30〜
4月定例会は16日の予定です

お子さんのことで気になることがあったら、お気軽に教育総合センターか奥村に声をかけてくださいね(・ω・)ノ

    🐢おくむら  ゆきこ🐢