2016年5月5日木曜日

天理いなほ定例会


GWも終盤に差し掛かりました。
子どもたちの心は揺れまくってるかも知れませんね。

昨年、大和郡山市・香芝市・生駒郡・天理市で奈良県不登校親の会連絡会を立ち上げ、
『ディアディア』というこのHPを作って頂きました。
(いなほブログはこのHPに甘えて、さぼり放置中です💦)
このHPのアクセスが集中するのは長期休暇が開ける前日だそうです。

不登校の形は様々ですが、
多くの方が同じタイミングで同じ思いを持たれているのだと思います。

ひとりじゃない。。。

前回、人は自己回復能力を持っているとお話ししましたが、
気持ちを共有したり、助けを求める力や勇気もその能力の一環だと思います。
自分の中に曇った空気が立ち込めた時は、
外の空気を取り込んで風通しを良くするのもいいですね😊

さて、今月の予定です👆

⭐︎いなほ定例会
5月21日(土)9:30〜
天理市教育総合センター
持ち物 100円  マイコップ
お問い合わせ
0743630316

 🐢おくむら  ゆきこ🐢